2017-08

 - --.--.-- --


新月堂一周年記念イベント終了いたしました * - 2013.02.10 Sun

お礼が遅くなりましたが、昨日無事に新月堂さん一周年記念イベントが終了いたしました

素敵な空間で楽しい作家さん達、沢山のお客様、新月堂さんメンバーに囲まれて

笑顔がたえない一日となりました

また、はんこ教室に参加予定のお客様もきてくださり

お話しできたこと嬉しかったです

26日、またお会いできるのを楽しみにしています♪

ブログを見ています!と言ってくださった方も沢山いらっしゃってとてもビックリしました。

コメントを残して下さった方たちにもお会いできてなんだか不思議だけど

ウレシイ時間でした。

とても印象的だったのがステンドグラスを制作されているというお客様が

私のブースから離れることができない!と言ってジックリゆっくりと

はんこの使い方を考えながらお話ししながらお手に取ってくださりました。

一つ一つの言葉から本当に感動してくださっているのが伝わってきて

鳥肌がたってしまいました。

みなさんから頂いた一つ一つの言葉が私の財産になっていくのだなぁと感じた

そんなイベントでした

IMG_1116.jpgIMG_1098.jpgIMG_1097.jpgIMG_1099.jpgIMG_1100.jpgIMG_1130.jpgIMG_1123.jpgIMG_1120.jpgIMG_1118.jpgIMG_1124.jpgIMG_1119.jpgIMG_1121.jpgIMG_1104.jpgIMG_1105.jpgIMG_1110.jpgIMG_1108.jpgIMG_1114.jpgIMG_1115.jpgIMG_1111.jpg

いつもニコニコ笑顔で楽しいA-POP STUDIOのみなさん!
久しぶりにお話ができてとっても楽しかったです♪
お買い物したラダーやパッチンピン早速使ってます^m^

オリジナルのワンちゃん用リードを作っていらっしゃる てくてくRUMKAさんのさちきさん。
初めまして!だったのですがすごく人を引き付ける力を持ってらっしゃる方でした(*^_^*)
私も密かにその虜になりました^m^
オリジナルのリードを作るキッカケになったお話にもホロリときてしまいました。。。

新月堂さんでもアロマのWSを開催されている Mrs.オリーブ・Aroma Nishimiyaさん。
好きを突き詰めていくってすごい!
ジェルを塗らせて頂いたのですがしっとり肌に浸透していくのがわかる!
やっぱりあのキット購入すればよかった~と心残りです^^;

お外ブースで寒い中美味しいサンドイッチを提供してくださった もっくんカフェさん。
はちみつジンジャーティーも最高に美味しかった♪
また飲みたいなぁ(*^_^*)

古物とお花とがコラボした素敵空間にいらっしゃった リース作家のmint さん。
お花が似合う女性とはまさにこの方のことでしょうね。
雰囲気がお花のようなのですよ!私が男だったら一目惚れしています(>_<)

そして最後に新月堂の方達。
みなさんそれぞれに個性のある方で、でも共通しているのは芯の強さかな。
見ていて笑顔になれてかっこいいなぁって思えて。
一周年という記念すべきイベントに呼んでいただけたこと嬉しく思います。

私もまた頑張ろうって元気をもらえたアットホームなイベントでした。

新月堂さんは3月より営業日が木曜から金曜に変更になるそうです。
素敵なお三方に沢山の作家さん作品にまた会いに行ってくださいね☆

ながい記事に最後までお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)

最後にこちらをポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ みなさまのお陰で5位です

一手間ありがとうございます(*^_^*)

● COMMENT ●

こんにちは。

楽しそうでいいなっ。。
近かったら行きたかったです。

写真のすべてに興味深々♡
ちょこっとくたびれてしまってパソコン覗いたら
素敵な記事がアップされていたので
心がま~るくなりました。

コメントありがとうございます♪

☆COCOさん こんにちは(*^_^*)

お返事遅くなってしまいごめんなさい。

イベント楽しかったです♪なんだか笑いが絶えなかった~(*^_^*)
少しでも楽しさが伝わっていたら嬉しいです(^^)
パソコン大丈夫ですか?

こんばんわ^^
イベントで図案集とハンコを購入させていただきましたerieriです^^
ご連絡が遅くなりましたが、とっても素敵なブースでした♪♪♪
近いうちにブログにもUPしたいと思います☆

今度のはんこ教室にも参加させて頂きますので、よろしくおねがいします^^☆

コメントありがうございます♪

☆erieriさん こんにちは(*^_^*)

先日はイベントにお越しくださってありがとうございました♪
ブログ拝見しました~♪ガッツリはんこ彫ってらっしゃる方だったのですね(*^_^*)
お子さん三人連れてらっしゃった方ですよね?覚えてますよ~^m^
風邪、ひかないよう気を付けましょうね☆が合言葉?(^_-)
それにしても、メチャクチャ上手なハンカーさんがご一緒とはわたくし緊張しますよ(+o+)
お手柔らかにお願いします(>_<)
一緒に楽しみましょうね~♪
次は雪ふりませんように(●^o^●)

そうですそうです(^o^)子ども3人連れてて、合言葉は、お互い風邪引かせぬように( ̄∇ ̄*)ゞです☆

じつはあのイベント前夜に末っ子が38・8℃の発熱で、朝まで途方に暮れていたのです。
も~~絶対、図案集欲しいのに~~~!!!!
熱下がれ~~~と念じていたら、ギリギリ朝に下がったので良かった良かった☆です(*^^*)
その後も元気だったし。


はんこ教室、楽しみにしてます~~~☆☆☆


では(*^^*)

コメントありがとうございます♪

☆erieriさん こんにちは(*^_^*)

よかった~♪あってましたね☆

図案集を求めてきてくださったのですね~(>_<)嬉しいです♪
お子さん大変でしたね☆
この時期は風邪やらウイルスやらとの戦いでよね。
子供も大変だけど対策や看病する母も大変!
お互い頑張りましょうね(^^)/

私も楽しみにしています♪
色々お話しできたらうれしいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/1028-2cb65a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサイクルショップお買い物記事での戦利品 1 * «  | BLOG TOP |  » 間に合った~ *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

