2017-04

 - --.--.-- --


梱包作業中 * - 2013.03.14 Thu

昨日の強風で家の中にまで砂が入り、ということはもちろん花粉も。。。

朝から鼻水・くしゃみが止まらず鼻炎カプセルが手放せなくなっています

もともと住んでいるこの地域は風が強い。

せっかく晴れていても強風で外遊びもままならないこと多々あります。

大物の色塗りをしたいなと思っていてもなかなか作業もできない

そして強風で飛んでくるゴミや枯葉も悩みのタネ。

風って色々なもの運んできますね・・・。

そんな風のせい?オサ君の目やにが半端ない量になってしまい

昨日の午前中は耳鼻科へ(鼻水も垂れていたので)

結膜炎でした

昨日は幼稚園をお休みして今日も午前保育なので休ませて~(みーちゃんは行っています)

そして明日は卒園式なので年少さんクラスは休園。

と・い・う・こ・と・は、まさかの5連休~

春休み目前に大型連休です

ネットショップの発送準備計画がだだ崩れ。

昨日のお昼寝時間を利用して必死に彫りました

おかげで

IMG_1400.jpg 20個完成

やればできるじゃない私

IMG_1402.jpg 梱包作業に移っています。

細々した作業を今週末で終わらせれば18日に発送できます

ハァ、良かった、良かった

お買い物してくださったみなさま、順調に?進んでいますのでご安心くださいね

最後にポチッと応援クリックもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 奇跡の一日をありがとう~

気持ちがこもった一手間ありがとうございます(*^_^*)

さて、梱包作業の続きを♪ ん?うんちょ臭い・・・

おむつ替えが先かぁ


● COMMENT ●

こんにちは♪昨日の強風すごかったですね^^;
我が家は玄関先の植木が被害を受けました・・・
そしてどこから来たのか、バケツが飛んできました(苦笑

20個完成お疲れ様でしたっ!!並ぶと圧巻ですねw
我が家の家族全員のイニシャルと名字のイニシャルまで発見w
同じイニシャルの注文結構ありますね^^*

そして梱包作業に入ったとの記事読んで、たった今お振込みしましたっ
届くの楽しみだなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

お子ちゃの大型連休困りますよね(笑)
予定がくるって。。。

クルール4月号読みましたよ!!
もしかしてと思ったら2pigさんでしたね。
また講座があったらぜひ参加したいです!!
これからも楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

☆るるさん こんにちは(*^_^*)

ホント、昨日のはすごかったですね~(>_<)
おっきなダンボールが飛んできたのにはビックリしました^^;
植木鉢被害にあったのですか。。。お花は大丈夫でしたか?
ご近所さんのバケツが飛んできたのかな?(^_^;)

20個無事に彫り終えました♪
だいぶ偏りがありましたよ~。
でも、同じリースのようで少しずつ違うのであります。
意識的にそうしてるわけではないのですが
なぜかどこかが違う(>_<)

お振込もありがとうございました<(_ _)>
月曜日に確認させていただきますね。
ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん こんにちは(*^_^*)

キャ~実際見てがっかり~なんてことにならないといいのですが(>_<)
作家様に使って頂いて褒めていただけると嬉しいですね(*^_^*)
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

なんと!このペン先をお使いになってらしたのですね♪
素敵だなぁ~(*^_^*)
実際に使っているお姿拝見したいです(^^)
字の綺麗な方って憧れそのものです!

コメントありがとうございます♪

☆shinovu*さん こんにちは(*^_^*)

ほんとに~大型連休は困ります^^; 半泣きですよ~私が(@_@。

ありゃ、お気づきになられましたか(゜-゜)エヘヘ、私です^^;
頼まれて掲載になりました~。
恥ずかしいので内緒です(ん?内緒になってない?)
講座、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪
でも shinovu*さん充分お上手でしたよ(*^_^*)
作家活動のお話とかできたら楽しそうですね♪

2pigさん,先日はブログへのコメントありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
1つだけでもステキなのにこうやって並べるとまた一段とステキ♪
オーダーした方にとったらもう待ち遠しいことこの上ないと思います(*´∀`)

2pigさんお子さん3人もいらっしゃるんですね!!??
それなのにこんなにも一気に彫っちゃうなんてすばらしーーーー!!!
私は一人でもヒーヒーフーフーな毎日ですよ(汗)

コメントありがとうございます♪

☆remiさん こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)
とても嬉しいです(>_<)

このラッピングで並べると沢山ある方が何倍も可愛く感じます(●^o^●)
待っててくださる方のために今日は最後の作業です(^^)/

はい、お子が三人おります~(>_<)
長女は小学生なので楽なのですが問題は下二人ですね~(笑)
幼稚園は帰りが早いから14時までの勝負です!
自分時間を確保って考えると大変なので私の場合
毎日すべてが自分時間!と思って隙間をついては彫り彫りしています(^_^;)
つまりは自分中心に回っているのですヽ(^。^)ノ
母失格ですがそうでもしないと。。。です(゜-゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/1062-c0ed576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーフレーク はんこ * «  | BLOG TOP |  » 小さな戦利品 *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

