2017-08

 - --.--.-- --


カゴバッグ 愛用中 * - 2013.07.11 Thu

もうだいぶ前の話なのですが

teonさんから教えていただいた籠屋さんで購入したこちらの籠バッグ↓


IMG_2289_20130711090414.jpg サイズもちょうどよくて

今年の夏活躍してもらおう♪と内布をつけてみました。

IMG_2423.jpg かなりの自己流なので

あちこちおかしい所だらけだけど、見えないからいいの

そして内布を付けたはいいけれどこのままでは中身が丸見えだぁ~ということで

IMG_2424.jpg 以前☆にぁ☆さんから

頂いたあずま袋をin。

色味もマッチしてて使い勝手もよくなってかなりのお気に入りになっています

お出かけにはこのカゴバッグがこの夏の私スタイル

子供達用の荷物も少なくなったし、自分の物は自分用鞄でお出かけしてくれるようになったので

私自身の荷物だけでお出かけできるのが嬉しかったりします。

若い頃はメイク道具一式やプリクラノート(あ~懐かしい(笑)など

必要のないモノまでたんまり持ってお出かけしていたから

鞄も重かったけど今はだいぶスッキリしたかな?

メイクなんて朝したらおしまい!だものね~

ん~、でも30も半ば子育て少し落ち着いたから少しは自分磨きしないとダメだよね

まずは痩せなきゃ・・・目指せ-5キロ!(オサ君産んでからの増加分をなんとかしたい)

暑くて何もやる気が出ない今ダイエットできるのかしら?(笑)


こんな記事ですがポチッとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
ありがとうございます♪

***イベント参加情報***

24h@クラフト 2013 in NAGOYA

開催:2013年7月18日(木)~2013年7月21日(日)
        11:00~ 19:00 (最終日21日は18:00まで)

会場:合点承知 3F愛知県名古屋市中区大須三丁目30番25号
http://www.gattenshouchi.jp/acs/index.html

24時間クラフトを愛する作家さんが集まって展示販売を行います。
21日(土)・22日(日)11:00~17:00はワークショップも開催します。

作家さんの紹介はこちらから→ shuu工房 Waorkshop




● COMMENT ●

こんにちは、2pigさん。

透け感が涼しげなカゴバッグですね!
私も教えていただきたいくらいです。

プリクラ帳、なんてなつかしい響き 笑
いまのプリクラ機はデカ目機能やら美脚機能やら
特殊効果がものすごいです。

あずま袋使ってもらえてうれしいです。
このデザインが結構好きで、リピ買いして何枚か揃えました。
赤ちゃん用とか自分用とか、小物を分けて持ち運ぶのに便利です♪

プラス五キロなら簡単に増えるのにねぇ。
マイナスにするのは至難の業。
夏バテして食欲落ちてほしいのですが、
食欲は増すばかり~(涙)
なんとかしたいのに太る一方の☆にぁ☆です。
お会いした時が一番細かったわぁ~。

コメントありがとうございます♪

☆みずまさん こんにちは(*^_^*)

夏はやっぱり籠バッグが欲しくなりますね~♪
この籠屋さんは栃木県にあるんですよ(^^)

プリクラ帳って昔ありましたよね~^m^
最近は撮る機会がないのですがもうあれは整形していも同然の写真になるようですね(゜o゜)
私修正かかる場所多すぎて時間内に終わらなさそうです(笑)

コメントありがとうございます♪

☆にぁ☆さん こんにちは(*^_^*)

あずま袋使わせて頂いてます♪
自分でも以前手ぬぐいで作ったことがあるのですが
頂いたあずま袋は二重になっているのでとてもしっかりしていて使いやすいです(*^_^*)

本当に、ほんと~~に!増えるのは一瞬なのに
減らすには・・・・・・ですね(@_@。
私もお会いした時より+2キロですよ~(=_=)
夏バテって食欲無くなるはずなのに私も落ちることはなく
食べてます。。。。(>_<)
おっかしいなぁ(゜-゜)
運動。。。しなきゃダメ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/1141-a666f790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 バラのリース * «  | BLOG TOP |  » 発送しました *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

