2017-08

 - --.--.-- --


納品はんこ - 2008.11.09 Sun

昨日、今日とすっかり寒くなってしまいましたね

娘達の鼻風邪がまた私に回ってきまして昨日は鼻をかみすぎて

カサカサに・・・。

今日は喉が痛くて痛くて・・・。

授乳中は薬が飲めないのが本当につらいです。


それでは本題に。。。

先日の日記にネットショップのwaramoreさんで委託を再開します!と書きました。

納品用のはんこをせっせと彫ってラッピング材を用意して

明日発送できる状態へこぎつけました

全部で10点の納品です。

1109委託はんこ1109うしはんこクリックすると大きくなります。

このブログで紹介したことのあるはんこと前にデザインをしてあったものを彫ってみました。

それから牛は来年の干支なので年賀状用にどうかなと。

リアルはんこの牛さんなんかはミルク入りの手作りお菓子のタグに押しても可愛いですよ

話はちょっと変わって

今回からwaramoreさんへの納品分のはんこは持ち手をつけないことにしました。

たくさんのはんこをつかってもらいたい、そうなると収納する時には持ち手がない方が

スムーズにしまえるかなと思い付けないスタイルになりました。

ちなみに私は100円ショップの厚みのあるクリアファイルに収納しています。

たくさんのハンカーさん達がみなさんこの方法で収納されています

なのではんこ自体はあまりパッとしません。

その分、今回はラッピングにこだわってみました。

1109袋まだまだブームは続いています

布シールを使った袋です

この袋の中に消しゴムはんこと名刺と

1109お手入れ方法こちらのはんこのお手入れ方法が

書いてある紙です。

布シールを貼ったウッドピンチはオマケ的感覚で

とまぁ、こんな感じです。

えっ?!ラッピングもパッとしない?なんて言わないでくださいね~(笑)

そして最後に委託再開記念と題しまして先着2名さまへ(少なくてごめんなさい

プレゼントを用意しました

1109くるみボタンマグネットくるみボタンマグネットです

自分で言うのもなんなのですがとても可愛いんです

冷蔵庫へメモなどをポチッと貼っておくのに便利ですよ~

こちらのマグネット好評だったら委託販売もしようかなとすでに検討中です。

みなさんの感想待ってます

ではでは、みなさん体調には充分お気をつけて!!

失礼しました~


追記です:委託再開記念のプレゼントはwaramoreさんで2pigのはんこを
      お買いあげいただいた方先着2名様へのプレゼントとなります。
      説明不足ですみませんでした 





● COMMENT ●

届きました♪

こんばんは。
お久しぶりです。
報告が遅くなりましたがお引越しのはがきが届きました!!
あのぶたちゃん、ツボです☆かわいい~ありがとうございました。

ラッピングもかわいいですね。特にくるみボタンが2pigさんぽくって好きです!

ついに再開ですね

私も鼻風邪のときは鼻の下も痛かったよ。早くよくなりますように。
いよいよ再開で、また忙しくなりますね!
ラッピングかわい~よ♡
いつも素敵なラッピングだから開けるのがもったいないなぁ~と思いながら開けてるよ。


わたしも届きました♪

お久しぶりで~す。
引越しのとってもかわいいハガキ、昨日届きましたっ。
どうもありがとうっ♪
お引越ししてからも荷解きとか大変ですよね。
家事&育児もあるし、委託も・・・と大忙しでしょうが、無理せずマイペースでがんばってくださいね♪

はいっ!!ほしいです!

ちょっと自宅から離れている間に、記念品があるようで・・・。まだ間に合います?
とってもかわいいのでほしいです!
ぶたさんもイチゴも超かわいい。自分で作れば良いのですが、真似できなさそうだし。

委託先のはんこ、全部ステキですが、特にネームラベルのぶたさん、とってもキュートです。子どもの持ち物にぴったりですね。

>100円ショップの厚みのあるクリアファイル
なるほど~。ダンボールの小さいやつに放り込んでいたのですが、ファスナー袋に入れていなかった分のはんこが欠けていて、使用不能になっていました。
持ち手つけると確かにかなりかさばりますよね。参考にさせていただきます(^_^)

コメントありがとうございます♪

☆umi-umi*さん ハガキ届きましたの連絡ありがとうございます^^
以前の委託時よりラッピングに力が入ってしまいました^^;
持ち手の木の手間がない分少しでも可愛いくと思いまして。
くるみボタン好きと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

☆Hassakuさん 鼻風邪はティッシュが手放せなくて困りますよね^^;
今回はなんとか2日間で治りました。
ラッピングが可愛いと受け取った時とても嬉しいよね♪
だから自分で出来る範囲で頑張ってます^^
でも、まだまだなんだよね・・・。もっと上手になりたい!

☆じみ主婦さん ハガキ届きましたの連絡ありがとうございます^^
家事・育児。。。ホント毎日追われています^^;
一軒家になったら掃除の範囲が広いし汚れが気になるしで朝から3時間、お掃除&育児タイムになっています。
夕飯のお買い物も午前中にするタイプなので気が付けばアッという間にお昼・・・。
なんだか時間がいくらあっても足りません^^;
無理せずマイペースで。。。これが一番長続きさせるコツですよね^^
じみ主婦さんの言葉を頭に頑張ります♪

☆うるしのさん ごめんなさい!!説明が足りなかったですよねv-356
こちらのプレゼンとはwaramoreさんではんこを買われた方へのプレゼントになるんですv-356
読み返したら説明不足だったと思い追記しておきました。
気づかせてくれてありがとうございましたe-466
それから気に入ってもらえて嬉しかったです♪
今度何かの機会にプレゼント企画でもしてみようかな?

はんこの収納って大変ですよね^^;
私、引越の際に初期に彫ったはんこや使わないはんこ捨ててきてしまいました。。。
なので今はクリアファイル4冊ほどに収まっています^^
収納スペースもさほど取らないのでこの方法はいいと思いますよ♪
是非参考にしてみてください^^

なるほど。

了解です。納得しました。そうでしたか~。
そうそう、風邪の具合をお聞きするのを忘れていました。
その後どうでしょう?
以前紹介したエキナセア、ハーブの匂いが苦手と言うことでしたが、DHCのサプリだと飲みやすいですよ~。

こんばんは♪

きゃーーー!
素敵なはんこの数々でテンションアップです!w
一緒に並んじゃっていいのかな…なんてちょっと心配になったりしました(汗
再開のプレゼントもかわいらしいです~(*´σ∀`)
きっとすぐ2名になるでしょうね♪♪

はんこの収納、私も考えてたんです。
収納を考えると持ち手付いてない方がきっといいよなぁ…
とちょっと悩んでました(>_<)
やっぱり収納勝手がいいのは、例のクリアファイルですもんね~σ(._ ・;*)ゥーン

コメントありがとうございます♪

☆うるしのさん いつもご心配いただいてありがとうございます^^風邪はすっかりよくなりました♪喉がちょっとムズムズする程度です。
サプリメントもあるんですね!次風邪を引いたときはチェックしてみます^^

☆華扇さん なんだか同じ作家さんに見られるのって妙に照れます(笑)
華扇さんのはんこはとても線がきれいじゃないですか!!私なんてまだまだガタガタです^^;そうそう委託はんこの文字はんこすごく素敵だなぁと思って見てましたよ^^
持ち手がないとはんこ自体は見栄えがよくないんで悩んだんですけれどwaramoreさんはリピーターさんが多いようなのでたくさん使っていただくなら収納は?と考えたんです。
それに持ち手を作る手間が省けた分たくさん納品できますしね^^
waramoreさんは撮影が大変になってしまって申し訳ないのですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/31-6825ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越しましたハガキ♪ «  | BLOG TOP |  » 色々なことが・・・

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

