2017-06

 - --.--.-- --


ザックザク♪ - 2012.03.15 Thu

先日、9ヵ月ぶりに骨董市へ行ってきました~

やっぱりあの空気感好きだなぁぁぁ。

おっちゃん、おばちゃんばかりなんだけどね

たまに若いお姉さん、お兄さんに会うとおって思うの

時間がなかったので早足で見て回ってきたけれど

ウフフ~な仕入れしてきましたよ~

ではでは、ご紹介いきます

DCIM2475.jpg ☆にぁ☆さん、私もゲットしてしまいました~

☆にぁ☆さんの影響で最近男前な雰囲気にも片足つっこんできた私

これを見つけたときは即座に手に持ってしまいました(笑)

DCIM2477.jpg 錆び~なハサミもセットで頂きました

なんだか最近、ハサミがやたら増えたなぁ

DCIM2478.jpg アルミの給食4点セットを2セットお買い上げ

トレーは何かと使えそうだったので一個おまけにつけてと言ってみたら

いいよ~とあっさり

気前のいいおじちゃんで、楽しんできてね~と送り出されました

DCIM2482.jpg 小さめサイズのメディカルボトルやミニミニ瓶

若干、蓋が浮いているものもあるのは私が箱の中をあさって組み合わせたせい。。。

DCIM2489.jpg 味紙のノート

DCIM2481.jpg いい錆び加減の型

アルミのフォークにスプーン。

DCIM2487.jpgDCIM2486.jpg
この辺はおまけでもらった紙ものとマッチとミニ缶
DCIM2480.jpg

このお店は高かったんだけど(私的にです)メディカル瓶をゲットできたから嬉しかった

DCIM2483.jpg 中でもお気に入りはこの数字が削られている

蓋のもの!!

可愛すぎる~

DCIM2492_20120315094143.jpg ENGLISHノートの裏にはアルファベットの

一覧表。こちら側を向けて飾ってます。

おまけで貰ったさんすうノートは

DCIM2488.jpg すうじが可愛い~透け感もたっぷりの紙質。

でもこれ使いかけの物だったからおまけとしてつけてくれたようです。

と、短時間で駆け巡ったけれど気が付けば手にはたくさんの荷物。。。

今まで溜まっていたウップンをドカッと発散できた感じでした

まだ瓶はきれいに洗ってないので飾っていないのだけど

ディスプレイしたらまた紹介しますね

今日は花粉が酷くてくしゃみ・鼻水が止まらず。。。

外に出たくないけれど夕飯のお買い物に行かなきゃなので。。。。。。。。

マスクの下に鼻栓してでかけよう(笑)

● COMMENT ●

うほ~♪
お宝満載ですね。
どんなふうにディスプレイされるかまた見せてね~♪

顕微鏡、我が家のと全く一緒だわ~。
嬉しいわ~♪
男前の世界へよ~こそっ!!

給食セット、いいねぇ~♪いいねぇ~♪
トレイの形が変わってて可愛い。


メディカルボトルはいくつあっても困らない品ですよね。
並べて窓辺に飾ると可愛いのよね~。

最近のウップン全部晴らしてきたみたいですね(笑)
これからまた、部屋の中ウロウロしながら、
どこに置こう~って楽しい時間が始まりますね。

私もまたおいちゃんから呼び出しくらって、
明日またお宝引き取りにいってきます。

こんばんは。
コメントありがとうございました!
骨董市いいですね~!給食セット私も欲しいです☆
私は、この前近所で骨董市やっているとはりきって行ったら
雨が激しく降っていて、人っ子一人いませんでした(泣)

ディスプレイ後の記事も楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます♪

☆にぁ☆さん こんにちは(*^_^*)

フフフ^m^うっぷん晴らしてきました(笑)
もうどこに置こうか悩みに悩んでいるのですが
模様替えをしたい気持ちがムクムクとしてきちゃって
どうしよう~(>_<)

給食セットはねかなりの安さでしたよ(>_<)
トレーはイベントの時にも使えるし~と思って余分にもらえてラッキーでした♪

顕微鏡、やっぱり☆にぁ☆さんとお揃い??
嬉しい~~^m^
最初分解されて置いてあったのを一人黙々と組み立てて
よし!備品揃ってる~♪って確認しちゃいました(笑)

おいちゃんとこのお品、なんだろう~~^m^
すっっっっごい楽しみにしてますので
アップたくさんしてくださいね~ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます♪

☆megyyさん こんにちは(*^_^*)

すごく久しぶりの骨董市、若干緊張の中一人ブツブツ言いながら
漁ってきましたよ~^m^
給食セットはえっ?って最初目を疑うお値段を見て立ち止まってしまいました。
5セット買えばさらに安くしてくれるって言ってたんだけど
そんなにはいらないし~と思って^^;
でも買ってワケワケすれば良かったですね。。。

ご近所で骨董市やられてるんですか??
いいなぁ~(>_<)
雨が降るとなかなか足が向かないですよね^^;
でもお宝独り占めできるチャンスかも?!

ディスプレイ。。。というより模様替えするかも~です(^^♪
でも時間が~なので気長に待っててくださいね~^m^

こんにちは(*´∀`*)

いつも拝見させていただいております(*´∀`*)
今回もたくさん収穫があったんですね!
この顕微鏡は使えるのでしょうか?
置いてあるだけでもカッコイイですね♪

小学校1年生まで学校の敷地内にあるキッチンで作った給食だったんですが
そういえばこんな感じの容器でした。
当時は口にいれた感じとか、食器同士がこすれる音がキライで(´;ω;`)だったんですが、今みるととても味があっていいものですね(*´∀`*)

最後の・・・マスクの下に鼻栓、数日前まで私もしてましたw
結構楽なんですよね。

お大事になさってくださいね。

コメントありがとうございます♪

☆いづみさん こんにちは(*^_^*)

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
いつもみてくださっていてとても嬉しいです♪♪

顕微鏡、残念ながら使えないのですがディスプレイしている
だけでもとてもカッコイイです♪

昔はん~って思っていた道具達でも大人になると懐かしくて
素敵に見えてくるから不思議ですよね~^m^
傷もすべてあじになりますよね(>_<)

マスクの下の鼻栓・・・いづみさんもですかぁ~^m^
これ外出の時は便利ですよね♪
決してマスクは外せませんが(笑)

ありがとうございます(^^)
いづみさんもお大事になさってくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/648-154df10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザクザク+α * «  | BLOG TOP |  » 野木カントリーマーケット *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

