2017-06

 - --.--.-- --


ダイソーで噂のリスさんをゲット * - 2012.03.20 Tue

今日は祝日だけどいつも通りパパさんは出勤。

なので子供三人うるささパワーアップで朝からイラッ

同じ境遇の仲良しママさんと子供たちが今日は遊びにきてくれるので

きっと子供たちは子供達だけで遊んでくれるはず~

あぁ、でも明日は小学校が卒業式だから二連休なんだよね。

外出禁止とか言っていますが外出しなくちゃ一日乗り切れないでしょう・・・

先生ごめんなさい


ということで(どういうこと??気にしないでください笑)昨日ゲットしたてホヤホヤのリスさんのご紹介です

100均ブロガーさんの間ではもう知られているダイソーのリスさん。

私も見つけて購入してきました~

DCIM2544.jpg しかも二個も~

ポーズが違うんですよ

たぶん3ポーズくらいあったと思います。

森の動物たち リス小 の方です。

大きいサイズや猫・ウサギもいましたがこのリスがダントツで可愛かったです

この子たちを手にいそいそとおトイレへ・・・。

DCIM2546.jpg こんなコーナーを作ってしまいました~

木の実を収穫したリスさんたちの会話が聞こえてきそ~

と、一人妄想中

DCIM2547.jpg おトイレタイムも楽しく~

DCIM2548.jpg 最近のおトイレディスプレイはこんな感じ。

見てほしくない所も多々あり。。。

早くオムツ終わってほしいです

DCIM2549.jpg 最近やる気がないせいか統一感ないです

DCIM2550.jpg 便座に座っていると

こんな風景が見えます。(あっ、いつもトイレのドアはお子によってオープンされてしまうのです)

この風景が結構好きだったりします

でもカーテンがオープン状態でお隣さんが通ったら・・・・

ギャ~~な悲鳴があがるのです


● COMMENT ●

ひゃ~~~!

ダイソーでこんなかわいいリスさんが売ってたのですね!
行かねば!急がねばーーーーー!O(≧▽≦)O

子供ちゃん達が家にいるとグッタリですよね。
うちの旦那は家にいるんだから気楽なもんだろと思ってる
ようですが、私は働いてた方が楽だよなぁって思う時がしばしば。
でも、我が子に「ママ、大好き~❤」なんて言われると…。
もうデレデレなのであります(*´∇`*)

リスさん可愛い~(*^_^*)
今日ダイソーに探しに行かなきゃっ♪
娘がこうゆうの大好きなんですよ~!!

トイレまでおしゃれなんですね★
さすがです~(^o^)丿
うちの狭いトイレとは大違いっ!!

もうすぐ春休み・・子守り頑張りましょう(笑)

え !

ダイソーのリスさん初耳 !

今すぐに買いにいかなくてはですね !

可愛いです ( ^o^ )( ^o^ )

コメントありがとうございます♪

☆ぴつこさん こんにちは(*^_^*)

ダイソーでまさかこんな可愛いリスさんに出会えるとは思いませんよね~^m^
フフフ♪もうゲットしてきましたか??

そうなんです、一番下の子が今本当にうるさくて(=_=)
ご飯は食べない、すぐに嫌だぁ~と泣くの日々でけっこう参ってます(T_T)
それなのにもう1人増えて。。。
私も外で働いてた方がどれだけいいことかと思う時ありますよ。
実際働き始めたお友達がそう言っていました^^;
そうですね~、それでも「チュ~して」と顔を出してくる
あの瞬間は可愛くて仕方ありません(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

☆shokoちゃん こんにちは(*^_^*)

娘ちゃんが好きなんですね~^m^
他にも種類があったから全員集合で遊べますよ♪

我が家のトイレ無駄に広いんです。
家を建てる時に激広になるか激セマになるかの二択しかなく・・・
トイトレのことを考えると広い方がいいなぁってことでこんな感じのトイレになりました。
でも本当に無駄に広いんです(笑)
1/3は収納に回したかったけれど構造上無理でした^^;

春休み。。。きちゃうね~(>_<)
ハンドメイドも今までみたくできないけれど
頑張ろう~ね~(*^^)v

コメントありがとうございます♪

☆こるりさん こんにちは(*^_^*)

このリスさんは本当に可愛い~よ~♪
こるりさんの雰囲気にピッタリだと思います(*^^)v
ぜひダイソーへ行ってみてね☆

2pigちゃんゲットしたのですね!!
あたしも先週からずっと営業前にダイソー通いしているんだけど・・・
ゲット出来ません・・・。
と言うより入荷していないっぽいです(泣)
積み重ねられるラックも売っていません。
やっぱり地域によって入荷状況が違うんですかね・・・
粘って頑張ってみます(笑)

コメントありがとうございます♪

☆かこさん こんにちは(*^_^*)

私の行くダイソーさんは新作はのんびりな感じだと思っていたのですが
このリスさんはタイミングよく入荷していました♪♪
ラックは私が見たときには品薄な感じだったけれど
定番品っぽい気がするので
気長に待つしかないですかね。
お店によっては入荷しないところもあるみたいだから
他の店舗に行けるようなら探してみるのもいいかもしれませんよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/653-aa3ba6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと少し、もう少し * «  | BLOG TOP |  » セリア 木製仕切りボックス *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

