2017-08

 - --.--.-- --


目玉クリップはんこ * - 2012.04.11 Wed

今日、初登園のみーちゃん。

バスが来るまでなんとなくグズグズしていましたが

乗るときに手を離さずママまで乗せようとしたくらいで

泣かずに登園してくれました。。。(ものすごい顔はこわばっていましたが)

そして11時過ぎに帰りのバスがきて、泣いてないかなぁと思っていたら

「幼稚園楽しかったよ!」との言葉がでました。

なんか嬉しくてママの方がウルウル

明日もバスに乗って幼稚園にいくんだぁと言ってくれてホッとしました。

私が思っていたよりも大丈夫そうな感じです。

ただ、オサ君が外に出たら家に戻りたくないと玄関で大泣きすること一時間・・・。

えっ?!みーちゃんではなくオサ君の方が泣くようですフゥゥゥ

********************************************************

ではでは、気持ちも新たに新作はんこのご紹介です

最近、文具系はんこにもはまってきた私。

手元にあった目玉クリップを見ながら考えた図案です。

DCIM2656.jpg チケット風なメモ紙を挟んでみました。

DCIM2657.jpg 文字はんこを捺して使ってもいいですよね

DCIM2719.jpg お気に入りのスタバの紙袋。

昨日su~ちゃんへのプレゼントはこの紙袋に入れて渡したのですが

アクセントにこのはんこを使ってメモ部分に名前を入れました

このはんこはクラフト紙との相性がよさそうです

目玉クリップ単体と古物クリップもはんこにしたので

写真が撮れたらアップしますね

雨だから画像が暗くなる~、明日は大丈夫かなぁ?

100人展、たくさんはんこを彫ってきてねのポチッお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
只今34位~頑張りま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

イベントをより多くの方に知ってもらうため新たに登録してみました。
応援よろしくお願いします
こちらは10位
たくさんのポチッありがとうございます







● COMMENT ●

ありがとうございました

メッセージ見ましたo(^-^)o


こちらこそありがとうございました!


また、宜しくお願いしますo(^-^)o


あと、忙しいと思いますが、今度消しゴムハンコをオーダーしたいと思っているので、オーダーを受けていただける時にお願いします!

めっちゃタイムリー~♪
私もクリップ気になっていて
色々と画像集めたりしていたんです。
2pigさんのように素敵にイラストに起こすことができないので、
そのままシールに出来ないかと。
でもやっぱりスタンプ可愛いですね。

マステのクリップシリーズ買って
マステシールにしようかな~って♪

蜜蝋クリーム、私にっ!!!???
嬉しい~っ!!!
楽しみに待ってますね。

そうそう!
ワケワケしたいコピー用紙、
昨夜アレコレ触ってみたのですが、
いいアイデアが浮かばず仕舞いでした。
2pigさんならどんなふうに使われますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございます♪

☆サクジロウさん こんにちは(*^_^*)

メッセージ届いていたようで良かったです♪
コメントの入れ方がイマイチわかってなくてごめんなさい^^;

リピ間違いなしのクリームなのでこれからお世話になります^m^

サクジロウさんにはんこをオーダーいただけるなんで嬉しいです♪
オーダー再開の際にはご連絡しますね☆
ありがとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆にぁ☆さん こんにちは(*^_^*)

クリップのはんことっても可愛くできました^m^
クリップのみのはんこもいい感じ!
この後アップしますね~(*^^)v
フレークシール沢山作っておられましたね♪♪
☆にぁ☆さんの手にかかるとシールにあまり興味のない私でも欲しくなります^m^

蜜蝋クリームこれからの季節お出かけ前にかかとに塗ったりすると
カサカサも気にならなくなりますよ~♪
って、☆にぁ☆さんなら日頃からお手入れしてますよね^^;
私も頑張らねば~(笑)

コピー用紙は、あの透け感の素敵な紙ですよね?
昨晩、私も考えてみました~。。。
が、乏しいアイディアしかでませんでした(笑)
やっぱり袋物かなぁと思って。
コピー用紙だけでも透け感のあるミニ封筒ができて
フレークシールとか入れるのによさそうですよね♪
あとは黒の画用紙で一回り小さなミニ封筒を作って
二重にして(コピー用紙が外側です)はと目をしてタグ風に。
ラッピングの時活躍しそうです♪
☆にぁ☆さんの持っておられるカッコイイ系のスタンプとの相性よさそうですよね(*^_^*)

とまぁ、本当にありきたりのことしか思い浮かびませんでした(笑)

あっ、そうだあと一つ。。。
真似っこなのですが、かこさんのお店でグラン紙を使用したカードホルダーが
紹介されていたのです。
透け感が素敵で。。。
コピー用紙は線が入っているのでどうかな?とは思うのですが
また違った趣でいいかも?と思いました^m^
私はお気に入りのショップカードを挟みたいな♪
コピー用紙を二つ折りにしてテープのりで二段になるようとめて
厚めの用紙で閉じたら素敵だと思いませんか?

http://mon-tresor730.jugem.jp/
参考までに見てくださいね☆

このくらいしかですみません~(>_<)

お店のブログ拝見してきました~♪
めっちゃ可愛い紙モノだらけで、
ガッツリお買い物して帰りたい衝動に駆られましたが、
遠い~(涙)


カードホルダー素敵ですね!
ちょっと考えてみたいと思います。
シールの収納やプレゼント用に
大量に作っておいても可愛いかもしれませんね♪

もう一種類のクリップ!超ドツボです。
私も作ってみたい~♪
絶対使い勝手いいスタンプですね。
流石2pigさんです。
文具スタンプのポスカ、楽しみにしてますね♪

新作が発表されるたびにどれも可愛くて欲しくなっちゃう。
千日草のスタンプも大事に使わせてもらっています。
繊細で味のある彫り線が大好きです。


コメントありがとうございます♪

☆にぁ☆さん こんにちは(*^_^*)

かこさんのお店ツボな紙もの沢山でしたでしょ~~~^m^
私も近かったら頻繁に行ってたくさんゲットしているのに~!と思います。
ハッピーバックの紙もの欲しい・・・。
みーちゃんの早帰りがなかったら行けるんですけどねぇ。。。

カードホルダー素敵でしたよね~^m^
ぜひ、作ってみてください(*^^)v

古物のクリップは形がまたカッコイイですよね~(>_<)
またどうやって使おうかラッピングしながらアイディアも広がっていくと思います♪

文具のポスカというか・・・ムフフフ♪
ちょっとかっこよくできるかな?的なもの考え中です^m^

千日草のはんこも使ってくださってるんですね♪
すごく嬉しいです(*^_^*)
みなさんに楽しく、色々なシーンで使ってもらえるようなはんこ
これからも彫っていきたいです(●^o^●)
大好きって言ってもらえて幸せです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/686-a0fb382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリップはんこの続き * «  | BLOG TOP |  » 嬉しいきもち *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

