2017-08

 - --.--.-- --


目指せ!ジャンクガーデン・・・ * - 2012.08.08 Wed

そろそろ、そろそろストレスもMAXの2pigママであります

どこに行くにも何をするにもゾロゾロと子供三人。

銀行や郵便局へチョコッと寄るだけ、一人ならサッと済むことも

全員降ろしてワーワー・キャーキャー状態。

家に居てもケンカと泣き声と怒鳴り声とお腹すいた~・おやつまだ~の催促声。

ママの時間はどこにいったのかしら??

はんこを彫るのはすごい集中力がいるのですよ。

彫っている最中、用事もないのに ママ~ママ~を連呼をするなっ

ハァァァ、とまぁこんな日々なのでオーダーもゆっくりペースに加速がかかっています。

お待ちいただいている皆様本当にすみません。

9月末までにはすべてお渡しできるように頑張ります。

すみません、ついうるささMAXだったので愚痴ってしまいましたぁ

ということで進行状況報告を先にいたします。

*su~ちゃん お渡し待ち

*rire様
*yuki様 先ほど振込確認・発送をいたしました。お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

*F様 リクエストはんこ3点・お名前はんこ2点・セミオーダー1点彫り終わりました。
    セミオーダー残り1点は只今彫り中です。

*岩のり様 リクエストはんこ5点彫り終えました。
      フルオーダー・セミオーダーについてのメールを送っていますのでご確認をお願いします。

*tomy.様 フルオーダー3点についてのメールを送っていますのでご確認をお願いします。

17名様からオーダーを頂いておりましてちょうど半分が終わるところです。

今週末12日から帰省いたしますので19日までの一週間、連絡がとれなくなります。
この期間中のメール返信は20日からとなりますのでご了承くださいませ。 
   




さて前置きが半端なく長くなりましたが

だいぶ前にリサイクルショップで買っていたこちらの大きい缶。

DCIM3244.jpgDCIM3245.jpg 

いい感じにジャンクでグリーンをモリモリと

させたらカッコイイだろうなぁと思ってお庭に置いたまま

えっと、今に至ります

雨にさらされ更にサビ~になっております。

涼しくなったら植えようかな?アハハハ~

DCIM3246.jpg パパの祖母宅から頂いたアルミのザルには

セダムを植えてあったのですがなんだか勝手に繁殖してるし

DCIM3247.jpg リビング前の庭は芝生なのですが

窓の下すぐには防犯砂利を敷いています。

本当はウッドデッキが欲しいところ。。。

あと5、6年は無理かなぁぁぁ。(予算の都合上ねっ)

でも先日オサ君が窓を開けて砂利の上に顔から落ちていました

幸い怪我はなかったのですが結構な高さがあるのでゾッとしますよ。

あぁ、ウッドデッキ欲しい~とA+Mあゆみさんのブログを見るたび思います(笑)

なんだか題名と違う話になってしまっていますが。。。

我が家は耐震重視でセキスイハイムさんを選んだのですが(実際あの地震の時もほとんど被害なしでした。)

外観は真四角でナチュラルでもアンティークな感じでもなんでもありません。

いたって普通の家。そして全く好みでない

予算の都合上外構もほとんど手を入れませんでした。

古物に興味をもったのも家を建ててからだしね。

私の家つくりはある意味これからなのです。

お庭も一人時間がもてるようになったらガッツリ手を加えていきたいなっ。

そして二階にも私の趣味を(古物と100均)広げていきたいなぁ♪なんて今からもくろんでおります。

楽しいことを想像して夏休みをどうにかこうにか乗り切らなきゃ!

13日、長野でのランチ!親友の結婚お祝いランチ!

今はこれを楽しみに帰省までの数日をのりきりますよ



こちらもクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ひと手間ありがとうございました(*^_^*)









● COMMENT ●

安全第一

素晴らしい選択だと思います。
万が一を考えると、出来る限り頑丈なハコが絶対いいですよ。

インテリアは、器用でスタイルのある2pigさんなら、
どうにでも変えられますよ~~!!

ある意味、私も楽しみです。フフフ。


長野でランチ?いいですね!!
私も今週末、大学時代の仲間とのBBQを楽しみに、日々、忍んでいます。

オリンピックのお陰で、寝不足も楽しんでいますが...。

コメントありがとうございます♪

☆a2no.3さん こんにちは(*^_^*)

茨城県に引っ越してきて地震と雷の多さには本当にビックリしました。
なので大きな地震がきたときのことを考えての選択となったのですが
まさか本当にあんな地震がくるとは。。。でしたよ。
でもその選択のお陰で大きな被害もでずに済んだのが幸いです。

間取りなどは変えれようがありませんが
自分のできる範囲でインテリアを楽しめたらと思ってます(*^_^*)
a2no.3さんも楽しみにしてくだるのなら
ますます頑張らなくっちゃ^m^

私の実家が長野県なのです♪
久方振りに友達が揃うのでもう楽しみで(>_<)
みんな県外に出てしまっているので合わせて帰るのも一苦労なんです。
大学時代のお友達とBBQされるんですか?
楽しみですね~(*^_^*)

オリンピックもみなさん寝不足になっているみたいで。。。
私は基本9時就寝なので全く見れていませんが^^;
ニュースでのインタビューなどで楽しんでいます♪
日本の選手の方みなさん凄いですね(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/836-c7119f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのリース台で * «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ教室終了しました *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

