2017-08

 - --.--.-- --


憧れの方とのデート♪ - 2012.08.17 Fri

久しぶりの更新です。

更新のない間も沢山の方が遊びにきてくださっていたようでありがとうございます。

まだパパさんの実家にいまして日々お出かけしている状態です

昨日もUSJに行ってきたのですがあまりの暑さに頭痛が。。。

三時前には帰途につきました

その前日、お盆最終日。

なんと憧れのそして古物のお師匠さんでもある☆にぁ☆さんとお会いすることができたのです

無理かなぁと思いながらもお声をかけてみたのですが

タイミングよくお会いできることになり、もう一番の楽しみと言っても過言でないくらい

大阪の帰省が楽しみでした(笑)

そしてナチュキチの前で待ち合わせ。

一人鞄の中をゴソゴソしていたら後ろから「○○さん」と声をかけられ

「はい~!」と勢いよく振り返りましたよ私

初対面ではありますがブログなどでは日々お話しているのでなんだか変な感じ・・・

まずはナチュキチでお買い物をしキッチンキッチンへ移動。

あれも可愛い~これも可愛い~と話しては離れ話しては離れ(笑)

お買い物を済ませて次は☆にぁ☆さんおすすめのリアライズさんへ。

店長さんと親しげにお話されている☆にぁ☆さんを見ながら流石だなぁなんて思ったり

売り場に商品はなかったのですがディスプレイに使われていたアンティーク調のシールを

買わせていただけたり、同じ商品を手に取っていたりと内心ハイテンションでお買い物でした

その後、お茶をしに場所を移動してうちの家族たちと遭遇するまで

(一人で梅田まで来れなかったので連れてきてもらったのですぅぅぅ

色々なお話をしました。

古道具やはんこの話がほとんどだったかな?

でもね、緊張しすぎの私は半分くらいしか話した内容を覚えていませんの(笑)

もっともっと聞きたいことたくさんあったはずなのにね

ただお会いできたことに舞い上がっていました

DCIM3943.jpg こんな可愛いコラージュのされたクラフトバッグ。

お土産にといただいてしまいました。

たぶん☆にぁ☆さんのお手製シールだったりマステをダイカットしたのだったりと手作りされたもの。

グルーも可愛くぶら下がっていました。

茨城のお家に戻ったらゆっくりと中身を拝見しようと思います

ナチュキチなどでの戦利品も後日アップしますね~


とにかく、この日は念願のオフ会ができてとってもとっても嬉しい一日だったのです。

マイト君やスレンダーでかっこいい旦那さまにもお会いできちゃったし

なにげにお互いのファミリーともご対面な日でもありました

素敵な数時間をしかも旦那様のお休み最終日という貴重なお時間を割いてお会いしていただき

本当にありがとうございました。

☆にぁ☆さん、またいつか女子会できたらいいですね~

これからも仲良くしてくださいね

2pigの幸せデート日記でした

記事とは関係ないですがこちらもクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ひと手間ありがとうございました


● COMMENT ●

まさま!まさかのプチ女子会が叶いましたね~♪
もう、前日興奮して眠れない私っ。
遠足前の子供のようでした。

素敵なご家族様とも偶然お会いすることができて
ますます2pigさんのファンになっちゃいました。

ラッピングバッグの中身はねぇ~。
大したことないよぉ。
期待しないでね。

USJ暑かったでしょ~。
大阪の夏は半端なく過酷ですから、
ロハスも気合を入れて日焼け止めと熱中症対策して行ってください。

ええな~USJ☆
素敵な夏休みでうらやましいな~☆私も憧れの2pigちゃんとデートしたい(*゜▽゜*)新作もまたまたオシャレだね!ゲットしたい♪

コメントありがとうございます♪

☆にぁ☆さん こんばんは(*^_^*)

私も前日も当日もドキドキしっぱなしでしたよ~^m^
でも願いが叶って嬉しかったです♪

お土産まだみてないのですぅぅ。
明日ゆっくりと拝見させてくださいね☆

USJは暑くて倒れそうでした・・・。
&ロハスも下からの熱気にクラクラ~でしたよ~(*_*;
日焼け止めを腕に塗るのを忘れ時計の跡がクッキリ!!(;一_一)
思っていたより人がいなかったのは暑さのせいだったのかなぁ?
駐車場もスムーズに入れました!
一時間前くらいから並んだからなのかビックリするくらい早い順番でしたよ(>_<)
二時過ぎに帰ったのですがその後雷雨で中止になったようですね。。。
会場大変だったろうなぁと思います。

戦利品は後日アップしますね♪

コメントありがとうございます♪

☆195さん こんばんは(*^_^*)

夏場のUSJは恐ろしい暑さですよ~(=_=)
行く日を間違えました(笑)
そんな、憧れだなんて!とんでもないです(>_<)
どこか遊びにつれてってくださいね~♪♪
そろそろ本腰入れてはんこ彫らないとちょっと大変なことになりそうです^^;
19ちゃんにゲットしてもらえるよう頑張ります(*^_^*)

きゃー、お近くまで来られてたんですね。
いつも☆にぁ☆さんや2pigさんのブログを読ませていただくだけで、
全く関係者でもなんでもない者ですが、その女子会、
横で見学させてほしかったです!(関西圏在住なので)
憧れの巨匠が2人も揃い踏みだなんて、興奮しすぎて血圧上がりそう・・・

にぁ☆さんからのプレゼントの中身がとても気になります。ワクワク♪

☆yuiさん こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
ブログ見ててくださっててとても嬉しいです(^_^)

パパさんの実家が大阪なもので帰省していました。
☆にぁ☆さんとお会いする事ができてほんと夢のようでしたよ!!
皆さん憧れの方ですものね(>_<)
沢山お話させて頂きました♪(段々と記憶が甦ってきてます笑)

頂いたお土産もパソコンが復活したらアップしますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/841-1a785d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ 行ってきました~♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーはんこの紹介 2*

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

