2017-08

 - --.--.-- --


オーダーはんこの紹介 * - 2012.08.22 Wed

昨晩、パパさんにパソコンをみてもらったのですが

まったく直らず。

今朝サポートセンターへ電話をしようとパソコンを立ち上げ

無理だろうなぁともう一度だけ自分でいじってみることに。。。

いちかばちかで押したボタンがあっていたようでネット回線復活しました~

ハァァよかった。本当に一安心。

オーダー下さっている方達にもご迷惑おかけしました。

今朝二重メールを送ってしまったF様・岩のり様 申し訳ありません。

ご確認後パソコンのメールアドレスにお返事をお願いいたします<(_ _)>



そんな昨日は私もイベントでお世話になっていたエシカルマルシェへオサ君と一緒にお邪魔してきました。

目的はteonさんへ忘れ物を届けるのと、su~ちゃんへオーダーはんこのお渡し&オーダーベストの受け取り。

無事に渡すこともでき気に入っていただけたので紹介させていただきますね。

su~ちゃんからは二回目のオーダーとなります。

イベントでもいつもお嫁入していただいてて、ありがとうございます。

今回はフルオーダーが4点。

大人服の作家さんであるsu~ちゃん、オーダーもたくさん受けています。

その時に使うノートに捺すお洋服のはんこを三点。

DCIM3721.jpgDCIM3722.jpg
DCIM3720.jpg 総丈・袖丈などを書き込めるようになっています。

お洋服は実際su~ちゃんが作られているものを(ブログでお写真を)見ながらデッサンしました。

サイズ 縦6~7.3×横4~5㎝以内です。

それからもう一点は薔薇のリースにブランド名を入れたはんこです。

DCIM3719.jpg su~ちゃんの作られる大人っぽい雰囲気の

お洋服に合うようにと描きました。

(お洋服のポケット部分に捺せる感じでとのことでした。)

サイズ 7.6×8.1㎝。

かなり華やかで私もとても気に入りました。

少しサイズを小さくしてイベント用にも彫ろうかな?

もしくは薔薇のコーナーはんこを彫ろうかなと思っています。

DCIM3723.jpg アンティーク感あるはんこに統一されて嬉しいなぁ。

DCIM3724.jpg 背あての厚紙には麦はんこ。

この組み合わせお気に入り☆


su~ちゃんの大人服満載のブログはこちら→ 

su~ちゃん、いつもはんこを褒めてくださってありがとうございます

オーダーノートに沢山ペッタンしてくださいね

ロハスに向けても頑張ってねのクリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ひと手間ありがとうございました



****オーダー進行状況です****

*Fさま 本日発送完了しました。お手元に届くまで少しお待ちくださいね。

*岩のりさま 図案二点メールしていますのでご確認をお願いします。

*tomy.さま 図案考え中です、しばらくお待ちくださいませ。
        2点のみ図案をメールさせて頂きましたのでご確認お願いします。

*wirecrown*さま リクエストはんこ3点彫り終わっています。
          長文はんこの下描き少しお待ちくださいませ。




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん こんにちは(*^_^*)

本当に復活できてよかったです。
オーダー連絡は長い文章なのでパソコンでないと打つのにすごく時間がかかるから
何が何でもなおさねば~でしたよ^^;

憧れの方にお会いできることってそうそうないので
本当に緊張しましたし、それ以上に嬉しかったです(*^_^*)
☆にぁ☆さんはとても気さくな方でブログの感じまんまでしたよ~♪♪
またお会いしたいなぁって思いましたもの(^^♪
そして鍵コメさんにもお会いしてみたいです(*^_^*)
その夢も叶うといいなぁ^m^

オーダーと並行して納品分も彫っている最中です。
なんだか間に合うのか心配になってきています。
沢山は送れなさそうですが精一杯頑張りますね(^_^)/
素敵な機会をつくっていただけたのですから
手に取っていただけるよう心を込めて彫り彫りします♪

これこれ~

昨日、su~さんに見せて頂きましたーー!
やっぱりすごい~☆の一言しかないわ。
神業すぎてマブシイ・・・!

バラのはんこ、とってもかわいい!
小さいサイズもコーナーハンコも気になるっ☆
もし作ったらわたしにも買わせてくださいな^^

コメントありがとうございます♪

☆なつめさん こんにちは(*^_^*)

素敵なお家で素敵なWS!!
行きたかったなぁ^m^
su~ちゃん、はんこ持ち歩いてくれてるのね(>_<)感動!!

薔薇のはんこはコーナーはんこにしたら色々アレンジがききそうなので
只今構想中です♪♪
一つあれば華やかになるお花のはんこは私も大好きなので
手に取っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
ご縁がありますように♪フフフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/844-7bfcbee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久方ぶりのマステ購入 * «  | BLOG TOP |  » 大ピンチ!

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

