2017-08

 - --.--.-- --


久方ぶりのマステ購入 * - 2012.08.23 Thu

昨晩は今までの疲れがドッとでたのかもう動く気になれず。。。

今朝も起きるのに一苦労しました

今週末も長野の実家に帰省するのに体力もつかなぁ

滅多に帰れない実家、機会がある時に帰っておかないと1.2年帰れないなんてことが

当たり前になっている私の故郷なのです・・・。

フラッと帰れる近さにある実家ってとてもありがたいんですよ~。

まぁ、近ければ近いで色々と問題もあるかもしれませんがね

アハ、前置きが長くなりましたが

3年前にどっぷりとはまったマステ、いまだに消費しきれていず箱の中にお蔵入りなんて

ものも多数・・・。

なので新しいのはよっぽど欲しい!使うぞっ!って思わない限り買わないと心に決めていました。

しかし、久しぶりに行った3coinsで前面に押し出されたマステコーナーを見たら

一瞬にしてタガがはずれました(笑)

大量に手にしていたマステ。。。が、しかし三年前よりは大人になったあたくし

必死にこらえて

DCIM3978.jpg 星座と宇宙柄のセットのみ購入してきました。

ハァ、恐ろしや3coins・・・と思っていたら今度はセリアさん!!

DCIM3976.jpg なんなの~このドツボな柄たちは~

DCIM3977.jpg カメラなんてかっこよすぎでしょって2個も買ってしまいました

もうここでは歯止めが利かなくなっているのが分かりますね

ただセリアさんのマステは粘着力がすこぶる弱い・・・。

紙袋の封にはあまり向いていないようです(個人的感想です)

DCIM3979.jpg そして先日行ったトラベルノートさんでは

植物図鑑のマステを。

このシリーズはずっっっと欲しいのを我慢していて他にも手に取ったのですが

ここでは我慢ができました(笑)

DCIM3466_20120823085946.jpg こちらは宇都宮のBEE BALMさんで。

下の二つは子供たちに買わされました

DCIM3985.jpg こちらは☆にぁ☆さんから頂いた

お土産バッグに入っていたマステ。


3coinsさんのです。マリン柄だけどモノトーンなので大人な雰囲気ですね

と、三年間我慢していたマステ買いがこの夏はじけました

それまでは頂いたりしたマステがあったので買わなくても我慢できていたのかもしれませんね。

本当は限定マステとかも手にしてみたい!!

でもまた過剰在庫になってしまいそうなで。。。しばらくはまた我慢しようと思います

でもでも(←でもが多い・・・笑)一つだけ欲しい柄が。。。

たぶん三年前に購入したクリスマス限定のマステ。

はんこの包装に使っている白にゴールドの木が刷られているものです。

DCIM1262_20120823085946.jpg これ!この柄!

すごくお気に入りなのです。だけどもう終わってしまいそうで・・・。

さすがに三年前ともなると在庫ないよね?しかもクリスマス限定柄だし

どなたか情報ございまたらコメントくださ~い

お願いします

さぁ、今日は夕飯のお買い物と小学校へ宿題提出の忘れ物を届けに行ってきますかね

わがままですが、両方クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

ひと手間ありがとうございました(*^_^*)


● COMMENT ●

私も!先日セリアでマステを大人買いしちゃいました(笑)そう、wire crownさんのブログで拝見し、翌日セリアへダッシュ!8本もかっちゃった~ヾ(^▽^)ノだめですよね、このアンティークな感じ…(--;)もう誰も止められません(笑)
と、言ってもまとめて買っても840円だし、ヨシとするか!と自分を説得してる始末です~

弾けちゃいましたね~♪
私もセリアではマステ大人買いしちゃいそうです。
夏柄マステはオススメですよぉ。
柄は夏ですが、色合いが男前だからオールシーズン使えます♪

PC復活して良かったです。
ブログ拝見できなくなったら大変だもん。

コメントありがとうございます♪

☆りほたろさん こんにちは(*^_^*)

このマステは大人買いしちゃいますよね♪♪
wirecrown*さんも買われていましたね(*^_^*)
他にも種類があったけどなんとか厳選?してきました^m^
まさかのアンティークデザインに手を出さずにはいられないですよ~♪
もう100円ショップは高いのか安いのか。。。感覚がマヒしちゃってます(>_<)

コメントありがとうございます♪

☆にぁ☆さん こんにちは(*^_^*)

弾けましたよ~(>_<)♪
三年分のウップンです(笑)
セリアのマステはみなさん買い込んでいますね^m^

頂いたマステさっそくオーダーのラッピングに使わせて頂きました♪
そっか♪モノトーンだとオールシーズンいけますね(*^_^*)
わぁい!バンバン使わせていただきます(*^^)v

パソコン、ネット回線がつながらなくなった時は半端なく焦りましたよ~。。。
生活の一部ですからね。
本当に困るのです!!
パソコンは回避できたけど携帯はそろそろ電池パックがダメそうなので
スマホに変えたいなぁと。
でも高くてなかなか変えられません(*_*;
最近皆さんスマホなので携帯を出すのも恥ずかしくなってきました(笑)

2pigさん、おはようございます^^
分かります~!マステってどんどん増えちゃいますよね。
何を隠そうこの私もそうなのです・・・(^_^;)
でも、今回2pigさんが紹介してくださったマステ、可愛いものばかり!
うううう!お買い物に行きたくなってきちゃいました!

コメントありがとうございます♪

☆chocolat*のりさん こんにちは(*^_^*)

マステって手を出しやすい価格なのでつい増やしてしまいますよね^^;
でもお気に入りってなかなか使えなかったり
買ってみたものの今では好みの柄でなかったりと
使ってないもの有です(>_<)
いっそのこと子供たちにあげようかしら?と思います^m^

セリアさんのは100円なので気兼ねなく使えますよ~^m^
と、誘惑してみました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/845-a335475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのコルクボードをリメイク * «  | BLOG TOP |  » オーダーはんこの紹介 *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

