2017-06

 - --.--.-- --


セリア レクタングルBOX * - 2012.09.05 Wed

最近パパさんの帰宅が遅く朝 顔を見るくらいな日が2週間くらい続いています。

なんか会話もしてないし、愚痴も聞いてもらってないので

溜まる一方~ 土日は子供たちに占拠されちゃうしね。

会話って大事ですよ~。話さないと何も伝わらないもの。

なのにパパさんはあまり話をしないタイプなのでたまにイラッとします

ハァ、ちかれたっ

今日は、はんこのことから少し離れて頭のリフレッシュしてこよう~。

(オーダーはんこの図案を考える時ってオーダー頂いた内容一色ってくらい頭の中が埋まるので

一つ一つ切り替えるのが大変な私なのです。)


昨日ギャーギャーすぐ泣くオサ君を抱え行ってきたセリアさんで見つけた物。

↑最近どこに行っても家でもすぐに泣くのでホトホト疲れています

DCIM4136.jpg  ブリキ レンタングルBOX

サイズは約16.3縦×11.3横×5.2高さ㎝。

ブリキやアルミ系には本当に弱いので手が出てしまいます

DCIM4137.jpg ドライフラワーが写っちゃうくらいテカッとしているのが

ちょっと気になるんだけど

DCIM4138.jpg こんな感じにリメイクしようかなと妄想中

秋色リースを中に入れてそのまま飾ってもらってもらえるようなそんな雰囲気にしたいかな。

DCIM4139.jpg 深さもあるので

沢山溜まる年賀状ケースとして使ってもいいかもしれませんね。

なんか急にリース作りしたくなってきた^m^フフフ~♪

でも、オサくん寝かせるためにちょいとお出かけしてきますね


そんな私に新作も頑張ってねのクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


****オーダー進行状況****

*サチさま 本日発送いたします。

*akiさま メールを送っていますのでご確認をお願いします。


● COMMENT ●

レクタングル~

製作始まると、
大人としゃべるのパパくらいしかいなくって
聞いてほしいのに聞いてるのーーー?ってなったり
するよね^^;
うちもいま消防団の早朝訓練で4時に行っちゃうから
朝と夜少しだけかな?
しかも会話っていうより連絡事項伝えます的な感じ?

そんなときはリフレッシュリフレッシューー!
オサくん連れて大変だろうけど
光合成大事よね!

レクタングル、わたしのぴかっとが気になりつつ買ったけど
まだお蔵で眠ってます(笑)
やすりとかで削ったらぴかりんなくなるかな?
とおもいつつまだやってないけど(笑)

セリアでこんなに可愛いのが出てるんですね!!
角があるのも可愛いわぁ。
ヤスって塩水につけて放置してピカッと感をなくしたいねぇ。
味和紙に2pigさんのスタンプを押してラベルとして貼りたいわぁ。
千日草のスタンプも合いそう~ムフフ~♪

見つけたら買っちゃいます♪

2pigさん、こんにちは^^
分かります~!
うちの旦那さんも無口な人で、しかも最近夜中に帰ってくるシフトが続いているので
あんまり会話できてない・・・同じですね(^_^.)
私も次の土曜日にセリアに行く予定があるので、これ探してみます!
使いやすそうな大きさですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆なつめさん こんにちは(*^_^*)

そうなんです~!!新聞読みながら話なんて聞かれた日にゃ
もぅぅぅぅぅぅぅぅぅ<(`^´)> ですよ(笑)
忙しいと連絡事項伝えます的。。。まさにです(;一_一)

昨日はたっぷりと(といってもオサ君が寝るまでだから2.3時間くらいかなぁ)
光合成してきました^m^
おやす~~いお洋服ゲットしたり100均行ったり(←またっ笑)
お外でパン食べたり、電車くるかなぁってボケラ~と眺めてたり
それなりに楽しんできました。

このテカリが気になるけど形の可愛さには負けますね~^m^
☆にぁ☆さんのコメでやすったあと塩ですって~φ(..)メモメモ
やってみようかな~♪

コメントありがとうございます♪

☆にぁ☆さん こんにちは(*^_^*)

タグシールを見ると新商品のようには見えなかったのですが
ブリキシリーズの場所に一緒に置いてありました♪
角のあるこの形いいですよね~♪
前リサイクルショップに行ったときにこの形でもっと薄~いタイプの
しかもテカリがないのが置いてあって。。。
なぜにその時手を出さなかったんだろうってことを思い出した品です(笑)
どうでもいい情報でごめんなさい(^.^)

やすって塩水ですね~φ(..)メモメモ
やってみようかな~♪
そうそう!蓋部分にははんこでラベルを~と思っていたのです♪
まいこさんの焼けた藁半紙なんて最高に合いそうですよね~(*^_^*)
洋書風なはんこも彫りたいし。。。
植物のスケッチ風はんこも彫りたいし。。。
頭の中のものをはんこにしたいのですがなかなかできなくて。

レクタングルBOX見つけたらぜひ手に取ってみてくださね☆

コメントありがとうございます♪

☆chocolat*のりさん こんにちは(*^_^*)

のりさん家もなんですね~。
おしゃべりな方もちょっと苦手ではありますがあまりにも無口なのもちょっと・・・
って思っちゃいます。
夫婦の会話って、ムツカシイ。
子供の前で子供のこと愚痴るのは極力控えたいのでそうなると
寝てからなのですが、私も子供と一緒に寝てしまうパターンが多いので。
そうなると愚痴を言わせてもらう時間もなくなって。。。
溜まる一方です(;一_一)

このBOX、細々したものの収納にもいいかもしれませんよ♪
ぜひ探してみてくださいね~。
でも新作なのかどうかは不明ですのでご注意を!

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさん こんちには(*^_^*)

はい、お疲れモードです^^;
鍵コメさんもお疲れモードなのですね~(/_;)
分かります!ほんと、外で泣かれると周りの方の視線も痛いですしね~^^;
そんなちょっとした事を聞いてほしいし、
大変だったんだねって言ってほしいのにそれすら最近なくて
ウップン溜まってます(笑)

そうですね☆好きなこと沢山して気を紛らわせつつ楽しまなくては♪ですね☆

たまに愚痴ってしまうようなブログですがそんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

買っちゃいました~

引出しにしちゃう??なんて思いながら、とりあえず1つ買いました。
これで¥100は、お得ですね!!

そして、我が家は2pig家とは逆の現象が起きています...。
殆ど12時、早くて10時に帰宅のパパが、最近9時頃に帰ってくるんです。
かれこれ4、5年そんな生活だったので、えええ~です。

次女もそう手はかからなくなったころで、子供が寝るか寝ないかの
時間に帰ってこられて、非常に困ります...。

逆のイライラですね!!
でも、2pigさんのイライラよく解ります。
ずっとそうでしたから...。笑

なんだか私、どっちにしても煙たがってるような...(・∀・;)

コメントありがとうございます♪

☆a2no.3さん こんにちは(*^_^*)

おぉ!見つけられたのですね~♪♪
テカッがなかったらもっと最高なのに~とは思いますが
100円というお値段には負けちゃいますね^^;

なんと、4.5年もそんな生活が続いていたのですか。。。
それに比べたら我が家は愚痴っては申し訳ない程度ですね(/_;)

確かにウトウト寝そうなタイミングで帰ってこられるのも非常に困りますよね。
帰ってきた途端テンションが上がって寝なくなりますし(;一_一)
パパさんも帰ってくるタイミングはからなくてはいけないなんて(笑)
こればかりはどうしょうもないことなのは分かっていても~(#^.^#)ハハハハ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/tb.php/858-5cfb55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼のつもりがお礼を頂いてしまいました * «  | BLOG TOP |  » オーダーはんこの紹介 *

プロフィール

ERIKO

Author:ERIKO
消しゴムはんこ・ドライフラワー
古物&リサイクルショップ巡りが
大好きな3児のママです。

誕生花365日シリーズをはんこにしました。

目指すはんこのデザインはボタニカルアート!
黒一色でもかっこよく捺せるデザインにしています。
アンティーク感漂うお花はんこの世界をお楽しみください。

※お問い合わせはHPのcontactより
お願いいたします

***2015 イベント参加情報***

*Joint Art Exhibition
 ~ 合同アート展
展示期間 5/25~5/31

下記終了しました。ありがとうございました
*tetoteハンドメイドバザール
@阪急うめだ本店
2015年1月14日〜27日


***2012 イベント参加情報***

*2月14日(火) エシカルマルシェvol.1
*2月17日(金)消しゴムはんこ教室
*2月19日(日)スウェーデンハウスハンドメイドマーケット
*3月10日(土) プチマルシェvol.5
*5月3日 エシカルマルシェ 10時~15時
*4月1日~5月20日Stamp Show Hong Kong2012'
*5月20日(日)Bon Marche100人展 Vol:4
*6月24日(日)ごきんじょ市in小山
*8月7日(火)消しゴムはんこ講座
*10月27・28日(土・日)
第3回ロハスフェスタin東京
*11月3日(土)のみの出店
つかもとマルシェ
*マルシェドノエル11月23日~25日
***2013 イベント参加情報***
*2月8・9日 新月堂一周年イベント
*2月23日.24日レアレア 
*ママ'Sカレッジ消しゴムはんこ講座
2月26日(火)
*5月12日(日)
Bon Marche 100人展vol.6
*クリエーターズマーケット
6月29日・30日
*7月18~21日24h@クラフトNAGOYA
*8月1日~31日Stamp Show香港 2013’
*9月13~15日おとなかわいいさくひんてん
*9月25日(水)クルールDAY vol.2
*10月25~28日24@クラフトinTokyo
*10月27日(日)100人展vol.7
*11月22~24日 マルシェ・ド・ノエル
上記終了しました。ありがとうございました(*^_^*)

***2014 イベント参加情報***
*5月13日(火)エシカルマルシェ vol.10
*June.16-30
HUTTE. Solo Exhibition
香港 Petit morpho
・ワークショップ
6.28(土)&29日(日)
*11月21日~24日
茨城県近代美術館
マルシェ・ド・ノエル

上記終了いたしました。
ありがとうございました(*^_^*)








*ウチミセ 
無印+IKEA+ニトリ+ダイソー 特集
http://www.uchimise.net/special/
muji/index.html
ひとんちレポート
http://www.uchimise.net/report/0036.html
参加させていただきました

*2013.02.07発売
素敵なカントリー 春号 掲載
61MPlfUoWuL__SL500_AA300_.jpg
*2013.03.15
雑貨コーディネートアイディアBOOK
61F4Fi56uIL__SL500_AA300_.jpg
***消しゴムはんこ扱い店***

只今、イベント・ネットショップのみでの
販売となっております。

消しゴムはんこの図案は特に記載のないものはHUTTE.オリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で複写・転用はご遠慮ください。

**商用利用について**
ショップバッグ・値札・お洋服のワンポイントタグ・ラッピング資材など基本的にご利用いただいて大丈夫です。
ご利用の際にはお知らせいただきますと嬉しいです♪

最近の写真(アイコン風)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (54)
消しゴムはんこ (205)
誕生花365日シリーズ 1月 (32)
誕生花365日シリーズ 2月 (22)
誕生花365日シリーズ 3月 (17)
誕生花365日シリーズ 4月 (15)
誕生花365日シリーズ 5月 (16)
誕生花365日シリーズ 6月 (15)
誕生花365日シリーズ 7月 (15)
誕生花365日シリーズ 8月 (5)
オーダーはんこの申し込み (3)
オーダーはんこ (60)
個展のお知らせ (6)
イベント参加情報*2011* (26)
イベント参加情報*2012* (75)
イベント参加情報*2013* (45)
イベント参加情報*2014* (7)
イベント参加情報*2015* (4)
ネットショップ (22)
掲載のお知らせ (5)
消しゴムはんこ教室 (11)
100円shopで一手間かけて (143)
*古いものたち* (58)
リサイクルショップ (38)
雑貨などのお買いもの♪ (45)
お家の中こうなってます (27)
頂き物♪ (26)
Hand Made (布物) (61)
Hand Made (その他) (17)
はんこを使った作品 (23)
カミモノ (47)
2pigのつぶやき (81)
モブログ (22)
*納品しました* (7)
イベント情報 (14)
ドライ・プリザーブド・生花 (30)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

